« 明日は満月 | トップページ | 冬枯野を眺めつつ、光源氏 »

泉北堂

泉北の人気ベーカリー、「泉北堂」。0812120004もっちりとした食感がウリの食パン「極」で知られる名店だが、所用で近くへ行ったので、ちょっと立ち寄ってみた。住宅街のなかにある落ち着いたたたずまいのお店で、カフェが併設されている。
「イートインまだいけますか?」って聞いてみたら、オーダーストップの5分後。レジ係さんは時計を見ながら一瞬考え、にっこり笑って「サーバーを落としてしまったので3分ほどお時間かかりますがいいですか?」と。感じイイhappy01

0812120003「極」を使った卵サンドを食べたけど、たっぷりのフィリングにしっとりとしたパンがとっても美味。帰宅が11時まわりになるため、夕食代わりのようなものだったが、食べ応えも充分で満足~delicious

★泉北堂
堺市南区和田東239-2

|

« 明日は満月 | トップページ | 冬枯野を眺めつつ、光源氏 »

コメント

こんばんは!泉北堂に来られてたのですね?うちがとっても近くです。でもパン食べたことないんですけど。おいしいみたいなので行ってみようと思ってからずいぶんたちます。
今日は名張MCでした。なんとO労山のかたでM本先生のお弟子さんがこられてました。でも登山学校の卒業生はみなお弟子さんですよね・・・
名張はやっぱりきつかったです。

投稿: kiyomi | 2008年12月13日 (土) 20:50

kiyomi さん、こんばんは。
今日は名張でしたか~。(もしかしてブログサイト、引越しされました?)

ちなみにうちの師匠のお弟子さんはたくさんおられますよ~scissors


泉北堂、南大阪では有名みたいですね。
とても感じのいいお店でしたよ~。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2008年12月13日 (土) 21:32

すいません、ブログは2つとも消しちゃいました・・・またいいところで再開したいです。

投稿: kiyomi | 2008年12月15日 (月) 12:05

kiyomiさん、こんにちは。

>ブログは2つとも消しちゃいました・・

そうなんですかー。
ではまた再開楽しみにしてます~paper

投稿: にゃみにゃみ。 | 2008年12月15日 (月) 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は満月 | トップページ | 冬枯野を眺めつつ、光源氏 »