« 残業ってほどでもないですが。 | トップページ | 雪中花 »

おやつパン@泉北堂

週末、オミヤに買ってきた泉北堂のパン・・
0812120014左は最近の新作「ねぎパン」。全粒粉生地にネギ、ベーコン、チーズがたっぷり。ちょっと温めて食べたらふっくら香ばしくて美味しかった。
右は「いちぢくのヴィエノワ」。クープの入れ方がなんだかお洒落で、生地はややリッチ系。ほのかな甘さがなかなかGood。



0812120012定番人気の「メープルメロンパン」。外側はカリカリ、中にメープルバターが仕込まれていて、甘い風味がとっても美味。
しっかりカラメリゼされてパリッパリのクイニーアマンも、さすが名店の味わい。
土曜日にちょっとお寝坊のたまとはんぶんこで食べたけど、休日のブランチにはぴったりだった。
泉北堂
堺市南区和田東239-2

|

« 残業ってほどでもないですが。 | トップページ | 雪中花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業ってほどでもないですが。 | トップページ | 雪中花 »