« ナゼか聖夜にオバケ・・・ | トップページ | 朝御飯は芋粥 »

チョコチップクッキー

ヴィタメールのタブレットチョコをもらった。贅沢だけど行動食にしようかな?と0812250002考えながら眺めてたら、唐突にチョコチップクッキーが食べたくなった。しかもこのチョコを入れたやつ・・heart02
ありえねー贅沢だと思いつつ、せっかくなんで、ハムリンズのオートミールにレーズンも混ぜ込んで、卵は滋養卵を張込んで・・えらいゴージャスな材料になってしまったcoldsweats01



0812250004オートミール入りのクッキーは、風味も食感も軽やかで好き。食物繊維もミネラルもたっぷりhappy01
クッキーって、生地を作るのに30分もかからないし、あとはオーブンに入れてほったらかしだし、何かの片手間で簡単にできるんだよな。安いし美味しいし、好きなよーにアレンジできるし、市販品を買うよかずっといい。ま、夜中に作って試食しちゃたりするのが問題だけど。

|

« ナゼか聖夜にオバケ・・・ | トップページ | 朝御飯は芋粥 »

コメント

あ…あ…あ…ありえねーーーcoldsweats02
ヴィタメールのチョコってだけでもゴージャスなのに、なんかよくわからない(ハムリンズ???)けど、超ゴージャスクッキー……。
しかも、これって、行動食…『れ〜しょん』てやつになるんですよね…。

青空のるんるんスノーピクニックのティータイムでわいわいと…なんてシチュエーションにはふさわしそうだが……、吹雪の冬壁のビバークでガチガチふるえながら??? ……やっぱ、二重三重に…ありえね〜〜〜wobbly
なんか、寒さや緊張で味覚も麻痺しそうな気がするんですけど…、幸せクッキーで元気になれるかな〜???smile

投稿: SunnyK | 2008年12月27日 (土) 09:40

coldsweats01coldsweats01coldsweats01

すげーゴージャスでしょう。行動食のつもりで作ったんだけど・・なんかバクバク食われてて、あんまり残ってないかも・・

投稿: にゃみにゃみ。 | 2008年12月27日 (土) 09:46

coldsweats02happy01catface
あはは、そりゃ、食いますよ〜。
私なんか、行動食用に買ってきたスーパーの100円シリーズでも準備しながらパクパク食ってますもん…happy02

投稿: SunnyK | 2008年12月27日 (土) 12:21

そうやって計算が狂うんですよねーcoldsweats01sweat01

投稿: にゃみにゃみ。 | 2008年12月27日 (土) 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナゼか聖夜にオバケ・・・ | トップページ | 朝御飯は芋粥 »