« メーワクなんですっ・・・ | トップページ | とある、法則。 »

dancing noodlesな気分?

昨日のランチは、ナニを食べようって気にもならなかったので・・
0901280010コレならもしかして元気が出るかなとcoldsweats01

守口の有名うどん店「踊るうどん」が昨年6月に駅前ビルに進出して、大阪のグルメブロガーさんたちの間で一時すごく話題になってて・・
いくらなんでももう一段落してるだろーと思って行ってみたワケ。午後2時じゃ混んでるワケないけどな。

0901280008極にゃみ的セレクトは、「まいたけ天ぶっかけ」。
カリカリクリスピーで香りのいいまいたけ天麩羅が3個、ねじねじに盛られたうどんの上に鎮座heart01

昼時はずしても茹で置きっぽかったけど、ココの麺はそれでもすごい弾力系・・



0901280009口当たりは柔らかめながら、びよよ~ん、と伸びる・・ううーん。確かに踊ってるかも。まいたけ天も、う・ま~い!(べつの皿ならサラにうれしいけど)
結構評価が分かれるみたいだけど、私は好きかなー。同じビルに「はがくれ」もあるし、「うどん棒」もあるし、3ビルはうどん激戦区だなぁ。「はがくれ」は行列ニガテなんでもう何年も行ってないけどなー。

★踊るうどん
大阪市北区梅田1-1 駅前第3ビル B2
06-6344-3760

|

« メーワクなんですっ・・・ | トップページ | とある、法則。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メーワクなんですっ・・・ | トップページ | とある、法則。 »