« カンヅメな一日・・・。 | トップページ | そして今日も »

コテコテ洋食モード。

大阪の、しかもビル内に一日監禁・・ってだけでストレスフルな極にゃみ的には、0901270009摂食中枢がおかしくなったらしく、唐突にみょーなものが食べたくなった。それは・・「WEST77」のスパゲティ定食。喫茶店風の店構えながら、コテコテボリューミーな洋食メニューが味わえるオヤジ天国なお店なのだ。熱々の鉄板でジュージュー言いながら出てくるコチラ、ケチャップコテコテの、昔関西で“イタリアン”と呼んでたアレ。コシもクソもないスパが美味しい・・アルデンテ?ナニそれ?

0901270010焼きそばとかをオカズにご飯を食べるのはおかしい・・と関西以外のヒトは思うのかもしれないけど、濃い味のこーゆーモノは白御飯にハゲしく合うのであるっ!さらに目玉焼きを乗せるという魅惑的なオプションが一般的なのであるが、このボリュームときたら・・ヤワな中高年のハラにはなかなか精一杯の量なのである。しかも超油ぎっしゅ。ああアブラって美味しい・・

一日全く動かないのに、こんなの食ってどーすんだ~shock 
※ちなみに、このメニューは、フォークでくるくる・・なんてことはせず、お箸でぞーぞー食べますよ。ケチャップ飛ぶから、オサレな服はNGだ。

★WEST 77
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2
06-6341-7710

|

« カンヅメな一日・・・。 | トップページ | そして今日も »

コメント

完食ですかぁ?

投稿: Goriko | 2009年1月28日 (水) 22:13

Gorikoちゃんっ。

モチロンscissors

この食欲が極にゃみ的元気のヒケツ・・

投稿: にゃみにゃみ。 | 2009年1月29日 (木) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンヅメな一日・・・。 | トップページ | そして今日も »