« 熊本銘菓「武者がえし」 | トップページ | 早春の香り »

久々の「福寿」

やっぱこの店の「出し巻き」は美味い・・ふんわりジューシーで、しかもデカいっ。
0902040001灘五郷は御影の「福寿(ふくじゅ)」蔵元直営の居酒屋がココ。大阪駅前ビルの中でも、隅の隅系、第一ビルB2の北西角にあり、駅前ビル初心者(?)はなかなかたどり着くのが困難なロケーションである。梅田徘徊歴28年の私ですら迷った(←いったい何回来とんねん・・って、来るたびにB1とB2を間違える・・shock)。


0902040003蔵元直営店ならではの絞りたての新酒なんかもイタダキつつ・・。
新酒の季節ですなぁ・・。






0902040005ついでに生貯蔵酒とか・・凍結酒ってのも美味しいんだけどね。久々に来たもんで、しこたま食べてしこたま飲んでしまった。

★御影郷 福寿
大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビルB2
06-6341-1138
15:00~23:00(L.O.22:30)土日祝定休

|

« 熊本銘菓「武者がえし」 | トップページ | 早春の香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊本銘菓「武者がえし」 | トップページ | 早春の香り »