« あ、あたま? が? ・・凝ってる? | トップページ | “ベテラン”の遭難・・ »

ナゾのとんがりマカロン

“たま”がキッチンでごそごそしているなーと思ったら・・Photoなんか美味しそうな焼き菓子を作ってる。「これナニ?」って聞いたら「マカロン」「???」
マカロンてさー、丸くてつるんとしてて、ふわふわカリカリしてて・・
「だって本に書いてある通りに作ったもん。」
いやー・・ガリガリ香ばしくて美味しかったけど、マカロンじゃないと思うんですけどー。材料の「アーモンドプードル」と「スライス」を間違えてないか?という疑惑がよぎるが、まぁええか、とんがったマカロンがあっても・・・coldsweats01

|

« あ、あたま? が? ・・凝ってる? | トップページ | “ベテラン”の遭難・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、あたま? が? ・・凝ってる? | トップページ | “ベテラン”の遭難・・ »