« 抹茶風味のマカロン | トップページ | 餃子に釣られてひと登り? »

賀茂泉純米吟醸生原酒 朝しぼり

こんな稀少な酒をひとりで開けたらアカン・・と思いつつ、誘惑に勝てなかった。
0903120009深夜に帰宅したのに、ついついあけてしまった冷蔵庫。取りいだしたるは、朝しぼりとのことで、黒いネコさんが冷たく冷したままで届けてくれた広島は西条の酒。

利き猪口から立ち上ってきたのは華やかでふくよかな吟醸香。ナゼか花粉症の鼻詰まりは一気に飛んでった。そして口に含むと、フルーティだけど奥行きのある、なんともまろやかな味わい。饒舌なんだけど、すっきりした飲み口なのがとても不思議。ウマイ・・・
ほりさん~、ありがとう~!!ひとりで開けちゃってゴメンなさーい!

|

« 抹茶風味のマカロン | トップページ | 餃子に釣られてひと登り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抹茶風味のマカロン | トップページ | 餃子に釣られてひと登り? »