オヤジタイム
疲れ果てて晩酌モード。

今宵は“お一人様”なので、冷蔵庫にあるものでマイペースな晩御飯。それにしても今日は疲れた・・。
よーく考えると、普段は30分おきくらいに「気分転換

」とかってウェブの世界へ寄り道するし、1時間に1回はお茶を飲んでダラダラしてるのに、助っ人となるとありえない集中力。10時から丸々5時間近く飲まず食わずトイレも行かず全く休憩ナシでイッキ作業をやって、オヤツ時にようやく立ち食いうどんをすすり込んでまた作業再開・・9時間のうち休憩は20分だけ。精根尽き果てたけど、ナニゲに「ワタシってけっこうデキるヒトじゃん?」とかって根拠のない自己満足

帰りに登る気力はとてもなかったけどね・・
| 固定リンク
コメント
そうか。私はそのまま焼いたけど、中にも葱を詰めるといいのね〜。今度、やってみよ〜
投稿: SunnyK | 2009年3月26日 (木) 08:52
Sunnyねーさん、お見通し~。
あのオミヤのおあげさん。
中にたっぷりネギ詰めてこんがり焼いて、
ショウガ醤油にさらに刻みネギトッピング!
美味しかったっす。
投稿: にゃみにゃみ。 | 2009年3月25日 (水) 17:31
私的にはこのあてがとっても気になる……
うすあげのようなんだけど、ぶあつい!?
これはもしや、産直所のおあげさん!???
焼いて、葱生姜醤油でしょうか???
投稿: SunnyK | 2009年3月25日 (水) 09:21
さっすが・・・・
びんぼー人はあくせく働かなアカンけど
ぶるじょあはゆったりしてるってのは
世の中の法則ですね
投稿: にゃみにゃみ。 | 2009年3月25日 (水) 08:16
はははは・・
逆や~~
普段は30分おきくらいに仕事するし・・
9時間のうち仕事は20分だけ(笑)
投稿: やっすん | 2009年3月25日 (水) 07:37