« “踊り子”に会いに六甲山へ | トップページ | いよいよ風薫る五月・・ »

洞窟探検モードで肥後橋ランチ

運よくランチタイムをゲットしたものの、ランチ難民になりそうだった先日・・
0904280006肥後橋・朝日新聞ビルの地下。すみっこの壁に穴(?)が開いているのを見つけた。どうやら壁の向こうに、何かの空間があるらしい。カウンターだけのお店?
中は暗いし、なんだか洞窟のようなミステリアスな雰囲気が漂ってる。探検モードで覗いてみたら・・


0904280007ランチメニューは、赤スパ白スパカレースパ・・・

どうも、こーゆーアヤしいものにヨワい私である。
えいっと思い切って入ってみた。

よくわからないまま「白スパ」をセレクト。



0904280005うーん、シンプル。玉葱とピーマンと色紙に切ったハムを茹で置きスパゲティと炒めて、粉チーズがたっぷり。めっちゃ胡椒が利いていてスパイシー。
推定3分以内に出てきたので、時間のない時にはいいかも。超B級系だけど、極にゃみ的には好きな味。自分で作れる系だけどね。

となりのオジさんは「超大盛」って頼んでたけど、確かに並ではちょっと寂しかった。

★coffee・shot bar つじ
大阪市北区中之島3-2-4 B2
06-6231-4891

さー、今日も助っ人出動だ。明日のためにも今日もガンバっていこ~!!

|

« “踊り子”に会いに六甲山へ | トップページ | いよいよ風薫る五月・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “踊り子”に会いに六甲山へ | トップページ | いよいよ風薫る五月・・ »