« シベールのラスク | トップページ | 夜更けの特急 デリバリー便 »

ワンコインでバランスランチ

お昼時を外せば、ゆったりできるのでちょっと0905250001 味をしめちゃった大阪市役所の地下食堂。日替わりのランチセットが3種類あって、メイン+選べる小鉢と大盛OKのご飯と味噌汁orスープに香の物。ちょっと学校給食みたいだけど、栄養バランスも考えられてるし、コスパもGood。きょうは焼き鯖でした。

それにしてもいつまで続くんだろう、このハケン状態。ま、今ほかにあんまりシゴトがないからとてもありがたいんだけど。なんか営業活動やんないとなー。誰かおシゴトくださーい・・

|

« シベールのラスク | トップページ | 夜更けの特急 デリバリー便 »

コメント

えっ、この時間って、、、
もうランチ?!
昨日のかな?

いずれにしても、ご飯は大盛ねriceball
ま、朝昼兼用でしっかり食べてねwink

投稿: ツボ | 2009年5月26日 (火) 12:00

ツボさん、こんばんは~。

コレは昨日のランチです。
いつも大盛一丁!な私です。
ゴハンは元気のみなもと!

でも今日はランチどころの騒ぎじゃなかった。
最近、ゴハン抜きでも割とへーきになってきました。
便利なんだかなんなんだか・・・

ま、かつて48時間ちかく、コーヒーとチョコだけで働いたこともあるから、それを思えば楽勝カナ?

投稿: にゃみにゃみ。 | 2009年5月26日 (火) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シベールのラスク | トップページ | 夜更けの特急 デリバリー便 »