みなさん、ありがとう!
友人知人がこぞって『六甲山を歩こう!』の紹介をしてくださっている。ミーティングなどの場で紹介してくれたり、仲間に紹介してくれたり・・日曜日の百丈では、AOKさんが労山の皆さんにご紹介くださったし。
ここしばらく忙しくてろくにネットチェックもできていなかったのだが、今朝マメオさんのサイトを覗きに行って仰天。大々的に宣伝してくださってる ああ驚いた。ありがとうございます。
日曜日に一冊買ってくださったクリちゃんも、さっそく記事にしてくださった。会社の方にも宣伝してくださっているそうで、とてもありがたいです。
支部にポスターを貼って会員さんに呼びかけてくださっているヒヨコ登山会さん、神戸森の学校、「着払いでええから20冊送って!」なんて太っ腹なご注文をくださった組長・・みんなみんな本当にありがとうございます~。
★マメオさんのサイト・・・ココ!
★クリちゃんのサイト・・・ココ!
| 固定リンク
コメント
持つべき物は友達だね!!!
私は手に入らないので、宣伝できない
投稿: ツボ | 2009年6月 9日 (火) 11:52
本日予約で1冊購入しました。どんなのか楽しみです。
投稿: tokki | 2009年6月 9日 (火) 13:42
ツボさん、こんばんは~。
さすがに地方紙の出版物だから、ツボさんとこには出回らないですねー。
いつかツボ農園にお手伝いに行くときにはお土産に下げていきますよぉ。
tokkiさん、ありがとうございます~
お買い上げいただいてうれしいです。
ぜひお読みになったら感想をお聞かせくださいね。
けど、やっぱ大阪ではあんまり出てないのかしらん。
神戸の飲み友達から「三宮のジュンク堂に出てるよ!」ってメールをもらったその日に、ちんくからも「見たよー」ってメールもらったんだけど・・彼女はドコで見たんだろう?
投稿: にゃみにゃみ。 | 2009年6月 9日 (火) 22:50