« KatudaFarmにて癒しの一日。 | トップページ | 涼しい百丈あたりで・・ »
超入手困難なプレミア芋焼酎『魔王』にて一献。鹿児島「白玉醸造」の芋焼酎だが、ちまたの飲み屋では一杯1500エンとかしちゃうトンデモブランドなんだけど、地元出身の方の縁故でこの稀少な焼酎をイタダクことに。芋焼酎にしてはとても香りがマイルドで、フルーティでやさしい美味しさ。夏の味覚・ハモとも好相性・・というか、なんにでも普通に合いそうな飲みやすい焼酎だな。ゴチソウさまでした~
2009年7月 4日 (土) 06:12 | 固定リンク Tweet
arutuさん、まいどです~。 ナッツ外れて大フォールは怖いですねー、ビレイヤー的にも・・・ でもパートナーさんがご無事でホントよかったです。
ところで、「財宝」のカップ、うちにもあります~。 中身もあるけど・・
投稿: にゃみにゃみ。 | 2009年7月 6日 (月) 07:28
今日は堡塁でチョットあったけど、長くクライミングしていたら色々ありますね。 魔王になりたい!です。くよくよせずに夕餉はゆで卵入りの手羽先肉じゃがをつくってみました。あんがいグットです。財宝という鹿児島産の焼酎ではなくカップで一献?いや三、四献やってま~す。
投稿: arutu | 2009年7月 5日 (日) 22:01
>にゃみちゃんは、なんにでも普通に合いそうな飲ませやすい人間だな。
はい!!!
飲ませやすいです!!
ってーか、飲ませてくれないと機嫌悪いです。
そんな私ですが、よろしくお願いします!
投稿: にゃみにゃみ。 | 2009年7月 4日 (土) 21:54
にゃみちゃんは、なんにでも普通に合いそうな飲ませやすい人間だな。
それにしても、真っ昼間からこんなの見たくないわ 夜にまた見直すわ
投稿: ツボ | 2009年7月 4日 (土) 13:18
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
arutuさん、まいどです~。
ナッツ外れて大フォールは怖いですねー、ビレイヤー的にも・・・
でもパートナーさんがご無事でホントよかったです。
ところで、「財宝」のカップ、うちにもあります~。
中身もあるけど・・
投稿: にゃみにゃみ。 | 2009年7月 6日 (月) 07:28
今日は堡塁でチョットあったけど、長くクライミングしていたら色々ありますね。
魔王になりたい!です。くよくよせずに夕餉はゆで卵入りの手羽先肉じゃがをつくってみました。あんがいグットです。財宝という鹿児島産の焼酎ではなくカップで一献?いや三、四献やってま~す。
投稿: arutu | 2009年7月 5日 (日) 22:01
>にゃみちゃんは、なんにでも普通に合いそうな飲ませやすい人間だな。
はい!!!
飲ませやすいです!!
ってーか、飲ませてくれないと機嫌悪いです。
そんな私ですが、よろしくお願いします!
投稿: にゃみにゃみ。 | 2009年7月 4日 (土) 21:54
にゃみちゃんは、なんにでも普通に合いそうな飲ませやすい人間だな。
それにしても、真っ昼間からこんなの見たくないわ

夜にまた見直すわ
投稿: ツボ | 2009年7月 4日 (土) 13:18