« 今年も、会えた・・・。 | トップページ | 茄子素麺 »

沢未遂な週末

台高方面の某沢を狙って前夜泊で行ってみたけど・・0908090001現地着と同時に雨が降り始め、やむなく車内宴会&車中泊。夜半にかなり雨脚が強まり、朝になっても降り止まず。回復の見込みなしってことで雨敗退。寄り道案もいくつか出たけど、なんかみんなノリが悪くて「帰ろっか」ってコトに。
ま、久々のN兄やらS組系ねーさんズともなんだかんだ喋れたし、雨のドライブも悪くなかったかな。運動不足ではあるが・・

|

« 今年も、会えた・・・。 | トップページ | 茄子素麺 »

コメント

ホントに雨ばかりだよねえ~crying
沢は特に増水すると危ないから気を付けてねconfident
しかし、車中宴会、、、
車の中、酒臭くならなかった?
飲んでいる時は気にならないけれど、朝起きた時に酒臭いとイヤなのはなあぜ?
また飲めばいいのかなあwink

投稿: ツボ | 2009年8月 9日 (日) 17:24

なかなかのお天気でした。
沢はどうせ濡れるから一緒やろ、って説もありますが、やはり雨の中で入渓する気にはなりませんでした。

車中宴会、臭かったかなぁ?
締め切ると暑いから窓開けてたので、雨が振り込んだり蚊が入ってきたりはしましたけど、酒臭くはなかったですねぇ。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2009年8月 9日 (日) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も、会えた・・・。 | トップページ | 茄子素麺 »