« 『guddei』 | トップページ | 沢キャンプ »

ようやく出番・・New沢シューズ

長年履いてきた沢靴、フェルトソールがすっかりヘタってしまってた。
0909040002_2先日扇ノ山小又谷に行ったときに滑りまくり落ちまくりで「もう買い替えなアカンなぁ」と実感したものの、なかなか買いにいけなくて。未遂に終わった台高行きでは内心ホッとしたりなんてこともあって、その直後ついに新調したものの、沢行きのチャンスはなく、このままシーズン終わるのか?とあきらめかけていたのだが・・。とあるご縁でこの週末は兵庫の山奥の“癒し沢”へ行くことに。

そういやこのクツは、黒部川上の廊下以来のおつきあい。長年よくガンバってくれました。ありがとう。

|

« 『guddei』 | トップページ | 沢キャンプ »

コメント

人間溺れるときは目が点になることを思い出しました。2回見たような気がします。

投稿: tokki | 2009年9月 5日 (土) 15:17

私が昔沢登りした時は地下足袋にわらじだったなあ~~~

投稿: ツボ | 2009年9月 5日 (土) 18:03

tokkiさんお久しぶりです。
tokkiさんが目撃された目が点になったヒト、2回とも私のような気がします・・・・

口元のタル沢で溺れるまで、私は自分がカナヅチだって知りませんでしたcoldsweats01


ツボさん、
地下足袋にわらじの沢ヤは、絶滅危惧AAランクです。
先日比良で目撃したので、ちゃんとデジカメで記録しておきましたbleah

投稿: にゃみにゃみ。 | 2009年9月 6日 (日) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『guddei』 | トップページ | 沢キャンプ »