« ポルチーニもどき? | トップページ | “勝手に夕涼みカフェ”のメニュー »

中之島にて「勝手に夕涼みカフェ」

umeちゃんを誘って、中之島にて納涼宴会。0909080008
中之島線の開通に伴って中央公会堂の南東エリアの川沿いが整備され、川に面したデッキが作られている。
自由に使ってよさげなテーブル&チェアがたくさん設置されているので、いっぺんココで宴会やっちゃろ・・という企画ナリ。



0909080014アレコレ持ち寄って、涼しいひと時を美味しく過ごした。
同じようなことを考えるヒトはいるもので、一段上のエリアでは10数人のグループがテーブルを3つ寄せてワイワイ。
これから気候のいい間はこーゆー楽しみ方もアリかな。
昼間なら真冬でも大丈夫かも。

0909080007中央公会堂のライトアップがきれいです。
ほかのヒトも誘ってまた来よか~、と大満足な二人であった。
水都大阪2009の会期中なら、警備の方がおられるので夜でも安心。

|

« ポルチーニもどき? | トップページ | “勝手に夕涼みカフェ”のメニュー »

コメント

無念!

投稿: tokki | 2009年9月 9日 (水) 10:32

tokkiさん、次回はぜひ!

投稿: にゃみにゃみ。 | 2009年9月 9日 (水) 12:03

私も次回はぜひ参加したいな!
ヘルシー系野菜のおつまみ持参します!!

投稿: SunnyK | 2009年9月10日 (木) 08:57

Sunnyねーさん、ぜひぜひご参加ください。
あらかじめお声おかけしますねー。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2009年9月10日 (木) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルチーニもどき? | トップページ | “勝手に夕涼みカフェ”のメニュー »