« 『カムナの調合』 | トップページ | うりばっか・・ »

こっそりジム詣で。

ぽっかり日干し状態だったので、開き直って午後からこっそり登りに行くことに。
1_0909030010そしたら、なんと午後からお休みのyukioさんが登場。先日、yukioさん似のおにーさんにニコヤカに挨拶したら見事にシカトされたことがあり(別人だった)、びくびくしながらチラ見してたらご本人だった。ヨカッタ・・
どーしても途中からムーブがわからない課題をやってもらったりとかして遊んでもらった。



0909030011yukioさんはとても親切で癒し系キャラなので、会えてラッキーだった。
宿題がいくつか残ったけど、ずーっとコワくてムーブを起こせなかった黒ボル14番がさくっと片付いてうれしい。ピンクの24、25も今度お片づけしてやるから待ってろよっ。

ところでハヤシ社長は最近カヌーに凝っているらしい。一応「乗せてくださいよ!」って言ってみたけど、ライジャケ持ってないし、極にゃみ的にはカナヅチだし、淀川で溺れるのはやっぱヤダ・・

|

« 『カムナの調合』 | トップページ | うりばっか・・ »

コメント

ライジャケお貸ししまっせー
いつでも言って下さいね。

店にも家にもありますんで・・・

投稿: あさやん | 2009年9月 4日 (金) 04:00

わー、ありがとうございます~。
何しろカナヅチなんで、あんまり水辺には近寄らないよーにしてるんですけど、たまに泳ぎ中心の沢とかもありますんでねー。

屋久島の沢とか、ライジャケあったら降渓とかも楽しめそうですね。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2009年9月 4日 (金) 06:02

昨日はお疲れさまでした&一緒に遊んでいただいてありがとうございます。
久しぶりにガッツリ登ったので、今日は体がガタガタです。(笑)
またお会いしましたら一緒に遊んでくださいね。happy01

投稿: yukio | 2009年9月 4日 (金) 08:51

yukioさん、昨日はありがとうございました~。

あれからさらにナカガイで道場まで参加するとは・・
サスガです。
またお会いすることがあれば遊んでくださいねー。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2009年9月 4日 (金) 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『カムナの調合』 | トップページ | うりばっか・・ »