« 今年の「六甲全山縦走大会」は・・・瞬間完売! | トップページ | トらやんツアー&お祭りメシ »

お好み焼きパニーニ・・

水都大阪2009の一環で大阪市役所入り口ロビーに“おもてなしカフェ”ができている。
0909010011あの“ジャイアント・トらやん”を眺めながらお茶できるんだけど・・イチオシメニューが、あのメイドイン尼崎の地ソース「ワンダフルソース」を使ったカツサンドセットとお好み焼きパニーニ。
「ナンやねんソレ?」と、ついつい「お好み焼きパニーニ」をオーダーしちゃった私って・・・
そうとうなお調子者である。


0909010014いや、お好み焼きがね、はさまってるんですよ。・・ってそのまんまやんっsweat02

何を隠そう、やきそばパンが好きである。たこせんも好き。パンにやきそばっておかしいと思う。せんべいにたこ焼きもヘンである。けど、その組み合わせがみょーに美味しいのだ。
で、コレ。ふつーにお好み焼き。パニーニ全く存在感なしっ・・ んん?手で持って食べられるように?なるほど・・食べ歩きにもぴったりってか?うーん、1/3くらいのサイズだったらよかったな。でもワンダフルソースはなかなか美味だった。
それから・・ふつーのカフェって、心地よいBGMが流れてたりするものなんだけど、トらやんから流れてくるみょーな音がなんともシュールで、あたり一面不思議感満載。トらやんがたまに火でも噴いてくれたら盛り上がるのになぁ。

|

« 今年の「六甲全山縦走大会」は・・・瞬間完売! | トップページ | トらやんツアー&お祭りメシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の「六甲全山縦走大会」は・・・瞬間完売! | トップページ | トらやんツアー&お祭りメシ »