« しほみ饅頭 | トップページ | 10月1日は「日本酒の日」 »

ちょい飲みっ@梅田「本日開店」

ちょこっとミーティングでちょい飲みっ。0909300003以前梅田でバッタリ会ったSさんとも来たことのある立ち飲み屋さんへ・・
生中が290円と格安なのがヨイなー。本日気に入ってしまったのは、生キャベツの味噌マヨソース添え。味噌マヨとしゃきしゃきキャベツが合う。コレはパクろう。簡単に作れそう。
クリームチーズの奴風(奥)もビールのアテにはGood。切って醤油と鰹節かけるだけ。わさび醤油にするとさらにいいかな?

0909300004「今から飲み会やからスキマ空けとかなアカンねん」と言いつつツレはミンチカツなんか注文しちゃって。ランチタイムに300エンの「ミンチカツカレー」の具はこれかな?
小ぶりだけど2個で290円、格安・・。サクサクに揚がってて美味しいですぞ。カレーの具はやっぱ1個かな?


0909300005アレレ・・こんなモノまでcoldsweats01 デカい揚げにんにく。
明日はやっぱり外出禁止でしょーか・・・
それより、帰りに阪急電車乗ってもいいんでしょうか?
帰りの車内ではゼッタイだんまりです。
が、ホクホクで旨い。ビールが進んで困る・・



0909300007疾風怒涛の立ち飲みタイムでした~scissors

この店、2ビルのB1にもあったような・・チェーン店?

立ち飲みBAR 本日開店
大阪市北区小松原町4-2 ホワイティ梅田イーストモール内 06-6316-0866

|

« しほみ饅頭 | トップページ | 10月1日は「日本酒の日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しほみ饅頭 | トップページ | 10月1日は「日本酒の日」 »