« ねごろ大唐 | トップページ | SOURCE コンバーチューブ »

六甲山の山裾で・・

明るいうちからなんだか濃ゆい宴会モードです。
0909270134六甲山が好きで集ってる人々とは、知ってるヒトとも知らないヒトとも仲良くできます。で、いろんな話に花が咲きました。
山の組織、山の仲間、いろいろ考え続けているけれど、まぁとりあえず山ヤの端くれでいることにそれなりに満足してるかな。身の振り方は今考える余裕がナイ・・

“古い上衣よさようなら さみしい夢よさようなら”
久々に歌を歌いました。なかなかキモチよかった。
けど、私にとって古い上衣って?

|

« ねごろ大唐 | トップページ | SOURCE コンバーチューブ »

コメント

にゃみにゃみ。さん、こんにちは、お久しゅうございます。

他人はどうだか解からないけれど、自由で伸びやかさに溢れている山行、山ヤでありたい。

登攀、沢、山スキー、山に入って何もしない、等、、、全部わたしの小さな器の中に仲良く同居している。山行回数はとても少ないのだけれど・・・・。

投稿: 五葉の泉 | 2009年9月30日 (水) 14:26

五葉の泉さん、お久しぶりです。こんばんは。

そうですね、私も、とらわれない、型にはまらない、
自由で伸びやかなスタイルでいたいと思います。

困難でなければ価値がないとも思わないし、
グレーディングや格付けなんて関係ないし、

それに、量や数でもないですね。
山に在ること・・そのことに幸せを感じること・・・
自分にとって心地よい時間であるかどうかだけ。


“ 風が吹いている
   いま ここにいる幸せ ”

そんな感じ・・・

投稿: にゃみにゃみ。 | 2009年9月30日 (水) 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねごろ大唐 | トップページ | SOURCE コンバーチューブ »