« ボルダロッサR-3 | トップページ | お約束の帰り途・・ »

今日のランチは「ゆう生庵」

なぜかまだ福井にいるのである。で、ランチはロクスケから歩いていけるそば屋へ。0909140161“本手打ち十割そば”と銘打っている「ゆう生庵」。
前回来た時は定休日だったので食べ損ねたけど、ココの「揚げ焼きおろしそば」が大好きなのである。
くま家の“ヘルシー絶品美味朝食”で竹田の揚げを食べたので、「揚げ焼きはやめとく」って宣言して行ったのに、やっぱり注文してしまうこの魔力。


0909140162べつにおろしそばに揚げをトッピングせんでもええやろ・・と思うけど、これがなかなか病みつき系の美味。今日も美味しくイタダキました。

★本手打ち十割そば ゆう生庵
福井市高木中央1-326  0776-53-6018
11:00~14:30 17:00~20:00 日曜定休

|

« ボルダロッサR-3 | トップページ | お約束の帰り途・・ »

コメント

おいしそうね!!!

でも、蕎麦と揚げとどっちがメインか、、、?!

投稿: ツボ | 2009年9月15日 (火) 06:19

そばも美味しいし、揚げも美味しいんですよー。
ほかのお店だけど、「揚げ餅おろしそば」なんてのも美味しいですよ。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2009年9月15日 (火) 06:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボルダロッサR-3 | トップページ | お約束の帰り途・・ »