« 六甲全山縦走大会その② | トップページ | 神戸・熊内「そば切り 山親爺」 »

串カツでちょい飲み

入稿が一段落し、再校が上がってこない・・っていうスキをついて、0911240001先日から助っ人に行っている編集プロダクションの社長さんと“オヤジ飲み”に。どーゆーハナシの流れだったのか忘れたけど、梅田の地下街にある串カツの名店「ヨネヤ」に行くことになった。
極にゃみ的にはココは立ち飲みが基本なんだけど、せっかく二人だし、タベモノの嗜好も似てるっぽいので座ってゆっくり飲むことに・・。


0911240002立ち飲みだと1本から注文できるんだけど、座ると2本からの注文になるので、同じものを食べることになる。アチラさんはトンかつとか食べたそうだったけど却下して、野菜中心で・・

なんだかんだ業界の裏話なんかを聞きながら、あっという間に串を10本も平らげてしまった。ダイエットはドコへ・・?

0911240003キスなだけにハート型?
さっぶ~いオヤジギャグ(いや、でもきっとそういう商品デザイン?だよなぁ?)に凍りそうになりつつも、オナカはイッパイに。
ココの仕事ももうすぐ終わりそうやけど、これからどうしようかなぁ。誰かなんか仕事くださ~い・・・

|

« 六甲全山縦走大会その② | トップページ | 神戸・熊内「そば切り 山親爺」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六甲全山縦走大会その② | トップページ | 神戸・熊内「そば切り 山親爺」 »