« 「flowing KARASUMA」のランチ | トップページ | 富山・国立登山研修所にて »

売布のかわいいカフェレストラン「フロイライン」

たまたまぽっかり予定が空いていた今日、0911270001かつての戦友的上司F氏と久々にランチミーティング。割と近所で上品なイタリアンテイストのランチが食べられると評判のお店へ。
フルーツサラダが美味しいと聞いていたので、サラダ付のAコースをセレクト。いろんなフルーツがたっぷり入ったサラダで、さっぱりしたドレッシングとの相性もGood。
前菜5種+スープのBコースも魅力的ではあったが・・

0911270003パスタは10種類くらいから選ぶスタイルで、ちょっとリッチにずわい蟹のトマトクリームソースにしてみた。生クリームにカニの旨みがたっぷり溶け込み、トマトがコクを添えて、とっても美味。
ツレの「バナナ海老のペペロンチーニ」も味見させてもらったけど、とても品のいい味に仕上がっていた。


0911270002さらに特筆すべきはパンの美味しさ。2種のパンが温めて供されるのだが、白パンもクルミ入りのパンもどちらもすごく美味しかった。バターと、はちみつバター?が添えられているのもいい感じ。

カフェレストラン フロイライン
宝塚市売布東の町16-3 0797-81-7116
11:30~21:00 定休日/月曜、第1・3火曜

|

« 「flowing KARASUMA」のランチ | トップページ | 富山・国立登山研修所にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「flowing KARASUMA」のランチ | トップページ | 富山・国立登山研修所にて »