« おっ3トリオで忘年会 | トップページ | 山屋的宴会@大阪府下の某所 »

MASALA Coffee

先日、ネパール土産にいただいたマサラ(ミックススパイス)。0912170003マサラチャイで美味しくいただいていたんだけど、よくみると「Tea & Coffee」って書いてある。ってコトはコーヒーにも使うのか?






0912190001どうすればいいのかわからんので、とりあえずドリップするときに一緒に入れてみた。







0912190003お湯を注ぐと、ふわっと香り立つ・・
コーヒーはロイヤルエベレストコーヒー
香り的にはマッチしているんだけど、なんかイガイガとんがった感じのお味。
わーかった。ミルクが必要なのかも。マサラとミルクって相性がいいような気が。

|

« おっ3トリオで忘年会 | トップページ | 山屋的宴会@大阪府下の某所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっ3トリオで忘年会 | トップページ | 山屋的宴会@大阪府下の某所 »