« ニオイスミレとリハビリと・・ | トップページ | 霜 »

またまたオッサンMeeting@カトマンドゥ

おっさん二人でプチ忘年会(?)。
0912210005アツァールの盛り合わせ。
大根、じゃがいも、カリフラワーを中心に・・
スパイス使いがとても好みにジャストミート。






0912210006モモとサモサ。
モモのソースがとても繊細で美味しかった。







0912210007サモサの巨大さには驚いたけど、フィリングはスパイシーで美味しかった。







0912210009シメにカレー&名物のナンを食べた。余りの巨大さにまたまた驚愕・・
ネパールにナンはないそうだけど?まぁ美味しかったからいいか。チャパティだとインパクトに欠けるのかな。

オッサン×2であーだこーだ。古い山ヤならではの話に花が咲いた。

帰り道、蛍池から阪急電車に乗ろうとしたら白馬堂あさやんにバッタリ。
よー会うよなー。


ネパールキッチン Kathmandu 蛍池店
豊中市蛍池東町2-4-8 06-6841-3121
年中無休  11:00~14:30 17:00~23:00

|

« ニオイスミレとリハビリと・・ | トップページ | 霜 »

コメント

にゃみ姉さん まいどです^^

カトマンドゥ ずっと気になっていながら
入ったこと無かったのですが、今度いってみます。

ロマンチック街道のタータンナディもオススメですよ〜

またお会いしましょうね^^

投稿: あさやん | 2009年12月22日 (火) 23:53

あさやん、まいど~。
このお店、京橋にもあるねんけど、
そっちも美味しいらしいです。ゼヒゼヒ・・

「タータンナディ」オサレっぽいですね。
機会があれば行ってみたいです。

またお店に遊びに行きますねー。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2009年12月23日 (水) 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニオイスミレとリハビリと・・ | トップページ | 霜 »