« 『霊峰の門』 | トップページ | 節蓮根粉末 »

“オリンピア”で試食会

バーチャル駅長の役得にて・・ 新阪急ホテルのバイキングレストラン0912100006「オリンピア」の次期メニューの試食会にご招待いただいた。基本的にはプレス関係を招いて行われるものだが、F編集長の努力(?)でバーチャル駅長もお招きいただいた。マスメディアほどの影響力はないにしても、コチラは確実に記事として取り上げるもんなー。文字数制限とかないし。
バーチャル駅長総勢7名・・何度か会ううちにだんだん慣れてきて、フレンドリーなムード。

0912100017客の目の前で豪快に料理するというのがひとつのウリで、和洋中それぞれのシェフが登場。作りたてアツアツの料理を合計8種、デザートを2種試食させていただいた。
1月中旬から登場予定のメニューで、蟹・海老・河豚料理のフェアだそうだ。サスガにいい材料を使っておられるようで、どれもナットクの美味しさだった。

0912100034グルメバイキング「オリンピア」
大阪市北区芝田1-1-35(新阪急ホテルB1)
06-6376-2062
昼/3,600円(平日)11:30~13:00、13:30~15:00 (土・日・祝)11:30~13:00、13:30~15:00、15:30~17:00
夜/4,600円 17:30~19:00、19:30~21:00

詳しいメニュー紹介はそのうちアチラでね・・・

|

« 『霊峰の門』 | トップページ | 節蓮根粉末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『霊峰の門』 | トップページ | 節蓮根粉末 »