« 家庭で作れる本格中華 | トップページ | 紀泉高原 »

2010阪急うめだ本店バレンタインチョコ お味見会

とあるご縁で、昨年実績45倍の競争率1001260094という大人気の試食会へ・・(200組400名の枠に9000件の応募があったとか)。
会場は阪急17番街の17階、ふだんはにゃみにゃみ。のよーな庶民はあんまりご縁のない場所だが、セレブなyukiさん、ぱりぃさんと一緒なので、ナニゲにへーき。
約40店さんから数点ずつが出品され、配布された資料を見ながら好きなものをバイキング形式で試食するというスタイル。

1001260076_2

タレントさんとか有名人系もいろいろ来られていたそうで。日頃TVを見ないにゃみにゃみ。は誰が誰だかさっぱりわからんかったけど、私の隣にいてた方はアナウンサーさんだそうで、ぱりぃさんやyukiさんは一緒に写真撮ってもらってた。




1001260088_2

基本甘いものは好きでもたくさんは食べられない・・んだけど、なんだかんだで25アイテムも食べてしまった。おそるべし、試食会マジック。
レビューは追々「アチラ」に書きますが、「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」「ショコラの騎士Ⅴbyル・コルドンブルー」「パッチ」「ローエンシュタイン」「トイスチャー」「アルマーニ・ドルチ」など、普段入手できない系を重点的に食べてみた。地元でも注目の「キャトリエンムショコラ進(三田のエス・コヤマ)」「グラモウディーズ」とかもナニゲに・・。

★阪急うめだ本店 バレンタインインフォメーション ・・・ココ!
★阪神百貨店のバレンタイン2010年 ・・・ココ!

|

« 家庭で作れる本格中華 | トップページ | 紀泉高原 »

コメント

わあ~にゃみさん、甘いうらやましいイベントで^^
ところで、阪急1番街から16番街って、どこなんでしょうね?梅田はまるいさんがいないと遭難します。

投稿: なつ | 2010年1月28日 (木) 00:37

なっちゃん、おはよーhappy01

>阪急1番街から16番街って、どこなんでしょうね?
ナイスな質問やわー。
ネタにさせてもらうわっscissors

三番街、八番街、17番街はあるけど、それ以外はナイです。三番街と八番街は確か昔の番地からとったと聞いたような・・

投稿: にゃみにゃみ。 | 2010年1月28日 (木) 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭で作れる本格中華 | トップページ | 紀泉高原 »