« ひよこご飯 | トップページ | 「阪神・淡路大震災記録資料展」と「子どもたちへのメッセージ運動展」 »

森のメープルプリン@deux filles magasin

逆瀬川にある「ガトー・マガザン・ヒグチ」の別展開のショップが1001180012_2昨年10月にオープンした。店名は「二人の女の子のお菓子屋さん」って意味だそうで、ロゴもインテリアもとってもラブリー。本店は駅からはちょっと遠い感があるので、商品ラインナップは違うらしいけれど、ヒグチファンには便利かも。
ロールケーキとかシュークリームも人気。



1001180016「森のメープルプリン」は、白いつぼ型の容器に入っていて、表面に生クリームが浮いた二層構造。プリン部分はメープルシロップの色なのか薄い茶色を帯びている。カラメルソースが溶けてるのかなーって感じのほんのりとした香ばしさが漂う。とっても個性的な味わいがいい感じ。


★ドゥ・フィール・マガザン
宝塚市逆瀬川1-13-27
0797-74-8771  ※本店情報は・・・ココ!

|

« ひよこご飯 | トップページ | 「阪神・淡路大震災記録資料展」と「子どもたちへのメッセージ運動展」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひよこご飯 | トップページ | 「阪神・淡路大震災記録資料展」と「子どもたちへのメッセージ運動展」 »