« Happy Valentine メニュー | トップページ | 2010阪急うめだ本店バレンタインチョコ お味見会 »

家庭で作れる本格中華

諸般の事情でお料理教室へ行ったのである。1001260029メニューは、家庭で作れる本格中華・・ってコトで、肉団子と野菜の甘酢あんかけ、ニラとビーフンのサラダ、杏仁豆腐に胡麻団子。生のままのニラをざくざく切って、合わせ調味料で和えちゃうサラダはとても美味。
ところで今日の先生は、見ててうっとりするセレブ美女。ビジュアルだけじゃなくて、話し方も物腰もすべて美しかった。オヤジなにゃみにゃみ。はほとんど講習には身が入らず見とれてただけかも。

1001260033

いや?もしかしてほかの人もそう?なんだかビミョーに失敗系が多かったような・・すでに水を加えてある胡麻団子の材料にまたまた水を入れて台無しにしちゃう人、できそこないの成型する人、揚げ損なって半生にしちゃう人(←オマエや!)
その後お話しを聞かせてもらった施設スタッフの女性もすっごくチャーミングな方で、たのし~い半日♪

|

« Happy Valentine メニュー | トップページ | 2010阪急うめだ本店バレンタインチョコ お味見会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Valentine メニュー | トップページ | 2010阪急うめだ本店バレンタインチョコ お味見会 »