« 宵月、凍桜、・・・ | トップページ | 若ごぼう »

CONCENT MARKET@夙川

昨年11月末に突然の1003250005閉店となった「ムッシュアッシュ」の元店長さんが、試練を乗り越えて新たにオープンさせたお店。開店と同時に話題になっていたのだが、先日“バーチャル駅長”の懇親会の時にmikichuサンがお土産に買って来てくださった。フランス産ミックスオリーブを練りこんだ「ミックスオリーブシュタンゲン」、季節メニューの「桜くるみあん」など、どれもセンスのいい味わいでとても美味しかった。阪急夙川駅からすぐのところなので、お花見のときに立ち寄るといいかも。時間が遅いと売り切れてるみたいだけど。

CONCENT MARKET
西宮市寿町5-15
0798-23-0707
8:30-19:00(売り切れまで)
月曜・第2火曜定休

|

« 宵月、凍桜、・・・ | トップページ | 若ごぼう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宵月、凍桜、・・・ | トップページ | 若ごぼう »