« 六甲山“山の案内人”研修&総会 | トップページ | 井上老松園「満月」 »

春の味わい “ヒンホイ”のたけのこカリー

せっかく晴れた日曜日だが、Sinomiya1003280013昨日は一日案内人研修&総会で兵庫県中央労働センターにカンヅメになってて・・
近くの四宮神社の桜がかなり咲いていた。







1003280024ランチはぞろぞろと連れもって出て行って、歩きながら「どこ行く?」・・
「ヒンホイさん日曜日も開いてる!」ってコトで行ってみた。10人もいて全員は入れないので、おぢさんチームは別の店へ・・
今日の“お楽しみカリー”は新じゃがとタケノコの春カレー。おおぶりにカットされたじゃがいもとタケノコがごろごろ。やっぱココの味はスキ。


1003280027あまり時間がなくてもチャイは外せない。スパイスの効いた優しい味わい。これも好き~。

★カレー料理店 ヒンホイ
神戸市中央区下山手通5-8-14 山手ダイヤハイツ6号2F
078-382-0073
平日:7:30~15:00 17:00~21:30
土日祝日:7:30~21:30
金曜定休

|

« 六甲山“山の案内人”研修&総会 | トップページ | 井上老松園「満月」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六甲山“山の案内人”研修&総会 | トップページ | 井上老松園「満月」 »