« 『41歳からの哲学』 | トップページ | 屋根はあれども »

梅田にも春の気配。

今日も朝から助っ人だったワケですよ。が、10030500032連チャンでちょっと休肝日にしてみたら、二日ともろくに眠れず、とても眠かったんです。まぁそれはさておき。
大阪駅前第4ビルの南東角あたりにあるサンシュユがずいぶん咲いてきた。なぜこんなところにこの木がぽつんと植えられてるのか謎だけど、毎年早春に咲いて、一瞬自己主張をする。



1003050001そう言えば去年もこの花が咲く頃、助っ人三昧だったなー。去年は3月18日の日記に書いてるから、今年は去年より10日くらいは早いかも。
去年の3月は、連休で広島桃源郷ツアーに行ったり、月末にTNFCでロクスケに行ったり、忙しかったけどいろいろ楽しかったなー。



1003050005

ちなみに、3ビル北西側のベニバスモモは1分~2分咲きって感じ。来週あたりには見頃を迎えそう。って来週あたりも助っ人やってそうだけど。






1003050006ところで、昨日のランチはそば1杯でガマンしたのに、今日はこんなん食ってしまった。海老カツ。揚げ物なんてダメじゃん・・・しかもうどん付。終わってます。

|

« 『41歳からの哲学』 | トップページ | 屋根はあれども »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『41歳からの哲学』 | トップページ | 屋根はあれども »