« 蛇の抜道「蜆楽通り」 | トップページ | 六甲山フォーラム »

学食並みの「オムカレー」

今日もまた、朝から晩までよそ様のオフィスにカンヅメだったのである。1003020005で、不毛なデータ処理と一日戦っていたのであるが・・・野生児の極にゃみ的にはかなりのストレスで、ランチくらいしか楽しみがないのに、アタマが疲れてると考えるのがメンドー。
もうどうでもいい・・ 考えなくてよくて、近くて早くて楽なやつ・・ってコトで、またしても“勝手に社食”の大阪市役所へ。
が、やはり時間的に遅すぎて、「ランチはコレしかありません!」って言われた「オムカレー」。一日身動きしない中高年には重いねん・・・けど、卵もカレーも好きなもんで、それなりに美味しかった。
ランチセットの汁物、コンソメor中華スープor味噌汁から選べるんだだけど、カレーしかないってコトで係の人は「コンソメでいいですよね!?」って。でも味噌汁って言ったらすごいけげんな顔をされた。
だって、インスタントのコンソメよりは、インスタントのダシ入り味噌汁の方がまだマシだと思うんですけど~・・

|

« 蛇の抜道「蜆楽通り」 | トップページ | 六甲山フォーラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蛇の抜道「蜆楽通り」 | トップページ | 六甲山フォーラム »