« 六甲「CAFE LINK」でランチ♪ | トップページ | 技術委員会検証会@百丈ヤグラ »

六甲の人気パン屋さん「Boulangerie petit ble」

昨日、カフェリンクさんへ行く途中でふと見つけたお洒落なパン屋さん。
1004020011以前からあったらしいのだが、住宅街の中だし、あまり来ることもなかったので気づいてなかった。カモcafeの一筋山側の通りにある。白馬堂のあさやんに聞いたら、すごい人気店でいつも早くに売り切れるらしい。
雑貨屋さんみたいなお洒落な雰囲気の店で、甘いパンもあるけどハード系のパンもいろいろ。


1004020027お花見シーズンなので、桜餅あんぱんを買ってみた。あっさりとしたつぶあんにジュレみたいな食感の道明寺が面白くて、個性的な美味しさだった。
パンネルの桜餅あんぱんとはまたひと味違っていい感じ。



1004030002シンプルなバゲットなどをいくつか。コチラは今日の行動食なので、未食につき感想はまたあとで・・
この土日は“山登り”ではないのだけれど、山仲間たちと過ごすことに。ってワケで週明けまで更新しませーん。

Boulangerie petit ble(ブランジェリー・プチ・ブレ)
神戸市灘区山田町1-2-3
078-858-8815
8:00~18:00
水曜・月2回木曜定休

|

« 六甲「CAFE LINK」でランチ♪ | トップページ | 技術委員会検証会@百丈ヤグラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六甲「CAFE LINK」でランチ♪ | トップページ | 技術委員会検証会@百丈ヤグラ »