« meeting@SHMW | トップページ | 地図と遊んだ一日 »

芦屋川に来たらスルーはできない“kaopan”

meeting@SHMWのあと、芦屋で大人気のコチラのパン屋さんへ。1004230005「大人のパン」をテーマに、天然酵母、国産小麦、発酵バターなどこだわりの原料でていねいに焼き上げられるパンは、どれもしみじみ味わい深い逸品。酵母を起こして仕込みに使えるようになるまでに9日もかかり、さらにパンに焼き上げるまでに半日から丸一日以上かかるということで、週に4日しか営業できないそうだ。

kaopan
芦屋市西山町2-4 0797-35-3822
木金土日のみ営業、11:00~20:00(売り切れまで)
阪急芦屋川駅を山側へ、サンモール商店街を西へ。ベトナムカフェ「サイゴン・サイゴン」の奥。


1004230007シンプルな「毎日のパン」、スパイシーな「シナモンレーズン」、しっかりした生地感が独特の「全粒粉のクロワッサン」をチョイス。どれも満足度の高い美味しさで、土曜日のランチに・・と思って買ったのになんかイキオイでほとんど食べちゃったんですけど。

|

« meeting@SHMW | トップページ | 地図と遊んだ一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« meeting@SHMW | トップページ | 地図と遊んだ一日 »