« 西宮の会席料理店「和の薫 中井」 | トップページ | 2010GW前半戦 広島ツアー① »

バーニャカウダで春野菜パスタ

夜からお出かけなんだけど・・ついランチにこんなものを。
1004280003先日、摩耶山リュックサックマーケットに出品したショートブレッドに使用したバーニャカウダが余っていたのを忘れていたので、連休前に食べちゃえ!ってコトで・・
春キャベツとスナップえんどうを具材にしたスパゲッティ。パルミジャーノもたっぷり入れて、超高カロリーバージョンpig


1004280005当面外出禁止!と思ったのだが、ちょっと買い物があったのでチャリチャリとチャリでお出かけ。街路樹のハナミズキがとってもきれい。






1004280010宝塚歌劇場前の“花の道”も色とりどりに花が咲いてとても華やか。







1004280012歌劇場の門の前からは緑陰が涼しげなゾーンになっていて、ベンチでのんびりってのもいいかも。

が、極にゃみ的にはうっかりチャリだってコトを忘れて一升瓶を買ってしまい、エラいことだったのである。

|

« 西宮の会席料理店「和の薫 中井」 | トップページ | 2010GW前半戦 広島ツアー① »

コメント

今度、卵とじ、どんなのかみせてください~^^
イメージできたら作れるかも。
最近やっと、強火にならないように気をつけたら、卵もちゃんとできると気がつきました~

投稿: なつ | 2010年4月28日 (水) 16:51

スナップえんどうの卵とじ?
絹さやと一緒だけど・・・
まだ少し残ってるのでやってみるねー。

どう料理してもホント美味しいねぇ。
(生でも美味しかったけど~)

投稿: にゃみにゃみ。 | 2010年4月28日 (水) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西宮の会席料理店「和の薫 中井」 | トップページ | 2010GW前半戦 広島ツアー① »