« ナゾの小部屋でひみつ会議 | トップページ | 路傍の花々 »

阪急梅田茶屋町口登場!「うっふぷりん」

北摂発の“居酒屋プリン”として名を馳せていた1004220010うっふぷりん」が、本日阪急梅田駅にオープン。ここ数日、ナゼかずーっとプリンが食べたい症候群だったので、オープン記念特価で「元祖うっふプリン」4個1000円というお得なセット(~28日)を帰りにゲット。表面をカラメリゼしてあって、帰ってから食べたけどまだパリパリで美味しかった。中身は、とても滑らかクリーミー系で、食後のデザートって位置付けで作られているせいかあっさり系。

1004220008もっとしっかりした生地にホイップクリームが乗ってるバージョンとか、ショコラ、かぼちゃ、抹茶などいろんなバリエがあるみたい。

うっふぷりん阪急うめだ茶屋町口店
大阪市北区芝田1-1-2
06-6359-7150
10:00~22:00
※梅田駅北側・茶屋町口改札を出たところ(2F)

|

« ナゾの小部屋でひみつ会議 | トップページ | 路傍の花々 »

コメント

コメントありがとうございました!わたしも昨日いってきました~ ここの桜餅プリン 大好きなんです。春の間にまた買いに行こう~
やっぱりプリンモードですよね!

投稿: yukienglish | 2010年4月24日 (土) 01:07

yukiさんもやっぱり早速行ってこられたんですね~。
桜餅プリン、気になってたんですけど、
美味しいんだー。季節限定みたいだから
早めに食べてみないと!!

投稿: にゃみにゃみ。 | 2010年4月24日 (土) 06:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナゾの小部屋でひみつ会議 | トップページ | 路傍の花々 »