« 大荒れの日曜日はエイド@駒形ハング | トップページ | イタドリ  »

雨の一日、今日のおやつ。

昨日からずーっと荒れ模様で、結局夕方近くまで雨が降り続いた。1005240004だらだらと明日の資料をまとめたりなんかしながら、結局1歩も外へ出ず。
で、動いてないのにオヤツはちゃんと食べた。先日のぷち同窓会でいただいた、武庫之荘「Bakery 点心」の砂糖がけのラスク、池田「ALFONSO」のホワイトチョコラスク、そして奈良「DONNER DU GATEAU」 の奈良漬キャラメルマドレーヌ。奈良漬が入ってるんだけど、これが摩訶不思議な美味しさ。ほのかな塩味と奈良漬独特の風味、食感がなんとも言えず面白い。大雨洪水警報は解除になったけど、極にゃみ的には食べ過ぎ警報ですがな。

|

« 大荒れの日曜日はエイド@駒形ハング | トップページ | イタドリ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大荒れの日曜日はエイド@駒形ハング | トップページ | イタドリ  »