« ちょこっとだけ“蛇のお散歩” | トップページ | 2010年春季 東お多福山草原保全・再生活動 »

たこ焼きでイッパイ

縁あって担当させていただいていた5週連続のとあるクラスが終了。1005250025最終回ってこともあって、昔なじみのスタッフさんとちょい前にも来たお店で帰りにイッパイ。ホントは浅香山にあるべつのお店に行く予定だったんだけど、雨が降っていたため、最寄駅近くのコチラへ。
安くて美味しいたこ焼きでイッパイbeerができるのでなかなかお気に入りなのである。



1005250027ヤマイモの短冊揚げとか、ごぼうのから揚げとか、ビールにぴったりなメニューがいろいろあって、なかなかGood。女性客が多かったなー。

★たこ一
堺市堺区三宝町1-42-1 TEL 072-222-3347
11:00~23:30 月曜定休(南海電鉄「七道」駅下車すぐ)

ところで、ココへ行く直前・・
慌しく閉館作業をしていたこのスタッフさんに、べつのスタッフがひと言。
「もうこれで全部閉めたし、あとはビールの栓を開けるだけですね!」

 ・・めっちゃウケたけどザンネン。
 生ビールやから栓は開けへんかったわ。

|

« ちょこっとだけ“蛇のお散歩” | トップページ | 2010年春季 東お多福山草原保全・再生活動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとだけ“蛇のお散歩” | トップページ | 2010年春季 東お多福山草原保全・再生活動 »