« ついったーの威力。 | トップページ | 次々とパンが消失していった件。 »

バラが次々と開花

にゃみ家におけるイチバンの愛されキャラ“優花さん”の開花に引き続き、1005120008ほかのバラたちも次々に咲き始めてる。極にゃみ的にはかなり好きな「ケアフリーワンダー」。
名前がどうにも愛嬌がないけど、ホントにケアフリーで、しゃんとしないシュラブローズではあるが、花付もよくて好き。





1005090101それから、「新雪」にやや遅れて咲き始めたクライマーの「サハラ」。これも剣弁咲きのクラシックな品種だけど、好き。







1005120007ジュピターもまた花を咲かせてくれた。イベントで使ったポット苗をもらってきて植えたものなんだけど。

まだまだ咲くはず。楽しみ・・

|

« ついったーの威力。 | トップページ | 次々とパンが消失していった件。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついったーの威力。 | トップページ | 次々とパンが消失していった件。 »