« バラが次々と開花 | トップページ | 中之島公園のバラ »

次々とパンが消失していった件。

先日、南海電鉄七道駅までお出かけしたのである。1005110017
翌日、持ち寄りお茶会&野良酒の予定だったから、どっちかのハナシのタネにと思って、お惣菜パンで人気のコチラのパン屋さんに立ち寄ったのである。
とんだドタバタがあったのだが、無事に一仕事終えて帰宅したのが23時頃。最初の事件はこの夜に起こった。

確か、3つ買ったパンが・・朝には2個しかないのである。





1005110018そして・・デジカメの画像データを見ると・・・・消失したパンが写っている。キーボードの上で真夜中に撮影されたこのベーコン・エピはいったいどこへ・・?





1005120001そして、諸般の事情でお茶会も野良酒計画も共に頓挫。パンは宙に浮いた・・はずだったのであるが、その翌朝、またしても消失していたのである。
そのナゾを解くべく、前夜のつぶやきをたどり返してみた。すると・・そこには事件の顛末がきちんと残されていた。「きのこパン焼失事件」じゃねえってんだよっ、このヨッパライ!


1005120003すべて不可解に焼失したパンの3つめ「たまごトースト」。コレがとても美味だったコトだけは覚えている。縁取りのマヨネーズ、程よく焼けた目玉焼き、パンとのバランス。たまご好き・マヨラーにはたまらない一品。
お店は南海本線七道駅の改札前(道路の向かい側)。安くて美味しいたこ焼きと串カツの「たこ一」もある。

パン牧場
堺市堺区三宝町1-42-1
072-204-8000
6:00~19:00 月曜定休

|

« バラが次々と開花 | トップページ | 中之島公園のバラ »

コメント

にゃみにゃみさん、こんにちはhappy02

昨日、にゃみさんと梅田ですれ違いました。
スゴイ人だったのでお声をかけらえず・・・。
私も初めてお会いしたお連れ様と一緒だったので。笑

またお会い出来ますようにheart02

投稿: ロータスともこ | 2010年5月13日 (木) 17:04

ともこサン、お久しぶり~。
昨日すれ違ってたのぉ?どこでやろ~?
奇遇ですねぇ。

でもホント梅田は人が多くてやですねー。
またどっか静かな場所でお会いできますようにshine

投稿: にゃみにゃみ。 | 2010年5月13日 (木) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラが次々と開花 | トップページ | 中之島公園のバラ »