« 駅長ミーツ@小林駅 | トップページ | ゆかりサン土産の六甲あげと・・ »

MROSミーティング@王子公園

たくさんの方々に集まっていただいて、1006160022とっても盛り上がった六甲山上イベント「Mt.Rokko Outdoor Session」の仕掛け人メンバーが王子公園に集まってミーティング。








1006160024行ったのは、BIG MOUNTAIN CYCLE&OUTDOORWEARのチハル君が懇意にしている「創作居酒屋 ゆずや」さん。
阪急神戸線王子公園駅からも近く、落ち着いた感じのいい居酒屋さん。駅の南側、山手幹線に面したマンションの2階にある。



1006160026今日の突き出しは大根とささみと三つ葉の梅肉和え。とてもさっぱりして、ぐっと食欲が増す感じ。






1006160028朝引き地鶏の刺身。極にゃみ的にはちとアレなんだけど、つやつやしててとても新鮮そう。







1006160029柚子胡椒がしっかり効いて、軟骨の歯ごたえがいい鶏つくねバーグ?(メニュー名不明)







1006160030ふわふわとろろのチーズ焼き。(メニュー名不明)
あんかけになっててとろーりとした食感がとても美味だった。






1006160027_2極にゃみ的にかなりヒットだったのが「ぴりからきゅうり」。やみつきになる美味しさ。
柚子ビールとか、柚子ハイボールとか、柚子にこだわったメニューがいろいろ。
山帰りに行っても大丈夫そうなきさくな雰囲気だった。10人くらいのパーティでもいけそうですよー。日曜日開いてるし。


1006160025創作居酒屋 ゆずや
神戸市灘区王子町1-1-7 ルネッサンス王子2F
078-802-1157  火・祝定休17:00~24:00(L.O.23:30)

|

« 駅長ミーツ@小林駅 | トップページ | ゆかりサン土産の六甲あげと・・ »

コメント

ほんの数時間、タッチの差で行けなかった僕は第2回の開催を切に願いますbearing

投稿: 銀杏 | 2010年6月17日 (木) 18:51

あややっ、そうだったのね。
秋くらいにまたやる~?ってハナシになってます。
日程決まったら早めに告知しますねー。
次回はゼヒゼヒscissors

投稿: にゃみにゃみ。 | 2010年6月17日 (木) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅長ミーツ@小林駅 | トップページ | ゆかりサン土産の六甲あげと・・ »