« “スイーツの達人”とスイートな午後のひと時 | トップページ | 神戸市立森林植物園 花便り »

銀座「あけぼの」

先週末、イベントがらみで関西へやってきた都岳連の“風紀委員長”が1006100001にゃみ家に二日間逗留あそばしたのだが、お礼ってことでわざわざ「東京の味」を送ってくださった。老舗「銀座あけぼの」の堅焼き・あられ詰め合わせ。由緒正しいお遣い物、ですね。さすが風紀委員長。ありがとうございました。




ところで・・委員長ご逗留中に発覚した、にゃみ部屋カレンダーのナゾ。

絶対ちがう・・Tigau1








行ったことはないけど、“チョモランマ”は絶対こんなところではないと思う。
・・と、主張しようとした委員長がひと言
「チョロマンマじゃないよ!」

以後、チョロマンマの○○、と呼ばせていただいております。

|

« “スイーツの達人”とスイートな午後のひと時 | トップページ | 神戸市立森林植物園 花便り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “スイーツの達人”とスイートな午後のひと時 | トップページ | 神戸市立森林植物園 花便り »