« パンダちっくなビオラ。 | トップページ | VENTVERT(バンベール)の美味なるサンド »

オフ女子会@餃子

ツイッター仲間でオフ会。みんな餃子好きってことがつぶやきでわかっていたので、10060900071006090008梅田の地下街にある「餃子専門店 餃々」へ。
チェーン店って基本的にあまり行きたいと思わないんだけど、こちらは接客がとても感じよくて、餃子も美味しかった。

10060900091006090010ツイッターって面白い世界で、会ったことがなくても日々のつぶやきを見ているとなんとなく親しみがわく。山好きつながりなので、よけいに違和感がなかったのかも。いろんな餃子をつっつきながらおしゃべりに花が咲いた。
さらに、新梅田食堂街の立ち飲み屋へハシゴし、結局またしても記憶がナイんですけどcoldsweats01
みなさんお疲れさまでした。次回はぜひ山で会いましょうshine

|

« パンダちっくなビオラ。 | トップページ | VENTVERT(バンベール)の美味なるサンド »

コメント

「チャオチャオ」ってFCなんで、脱サラ組のオーナー店長が多いんですよね。

なので、ちゃんとしたサービス業の接客してくれるトコ多いみたい。
そう言う僕は西中島の「チャオチャオ」に良く行ってました(^o^)v

投稿: 銀杏 | 2010年6月10日 (木) 20:17

>FCなんで、脱サラ組のオーナー店長が多いんですよね。
>なので、ちゃんとしたサービス業の接客してくれるトコ多いみたい。

そーなんや。なるほどー。
若いバイトっぽいお兄ちゃんまで、
すごく感じのいい接客やったわ。
もちろんオーナーさんの意識が高いんやろうけど、
FC本部のスーパーバイザーがしっかりしてるねんやろうねぇcoldsweats01

なんたって接客が基本やもんねー。
いくら美味しくても感じ悪い店やったら絶対リピートせぇへんし、ブログで紹介もせえへん。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2010年6月10日 (木) 20:39

未だにツイッター利用をしたことがない、超アナログ人間です(笑)

餃子美味しいですよね。
私の好きな食べ物のすごく上位に位置してます。
焼きは餃子の王将か家で作る餃子に限られていますが、
水餃子は外で食べる専門です。

投稿: ロゼ子 | 2010年6月11日 (金) 10:31

餃子、美味しいよねー。
家で作ったら二人で90個くらい食べちゃう・・

焼き餃子の皮は自作はちょっと無理だけど、
水餃子は作れなくはないですよ。
時間のある時チャレンジしてみて~bleah

投稿: にゃみにゃみ。 | 2010年6月11日 (金) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダちっくなビオラ。 | トップページ | VENTVERT(バンベール)の美味なるサンド »