« 神戸市立森林植物園のアジサイ色づく | トップページ | お茶会スイーツあれこれ »

アフターファイブのお茶会@yukiさん家

カリスマスイーツブロガー・Yukiさん家のお茶会にお呼ばれ。
1_1006280009近所で見つけた新しいパン屋さん「パン工房 長者」さんで手土産代わりのパンを仕入れて・・

★パン工房 長者
宝塚市福井町24-27
0797-72-2818



3_1006280028今日のゲストは、夜の開催でもあり、ジャム作家・野菜ソムリエのtittiさんと私だけ。三人なので、じっくり、ゆったりといろいろなお話を楽しめた。tittiさんとは初対面だったけど、好きな道に打ち込んでいる若い方と出会えたのはとてもうれしい体験。素敵なご縁を運んでくださったyukiさんに感謝。



5_10062800266_1006280033tittiさんが持ってこられたレアなお菓子の数々、“達人に試食してほしい”ってコトでメーカーさんから提供された「うっふぷりん」のお相伴に与ることに。

詳細あとで。美味しいアレコレ、ご馳走様でした。お話も楽しかったですよー。

|

« 神戸市立森林植物園のアジサイ色づく | トップページ | お茶会スイーツあれこれ »

コメント

にゃみにゃみさんに 会えて嬉しかったです!
そしていつも大人数だからあっという間で、話したりなかったなあって思ううのですが、今回ほどじっくり、思ってることを正直に話せちゃったの初めてかもしれません。
なんかコアな会で楽しかった、、、

投稿: yukienglish | 2010年6月29日 (火) 22:54

昨日はどうもありがとうございました!
いろいろお話しうかがえて楽しかったです。
yukiさんちにいくと、いつも色んなご縁と刺激をいただきます♪
摩耶山は是非近々参戦しま~す!!

投稿: titti | 2010年6月30日 (水) 02:11

yukiさん、先日はお招きありがとうございました。
今回はホント、じーっくり、ホンネトークも交えながらお話できて楽しかったです。
ぜひまたの機会に・・・

tittiさんとお目にかかれたのもとてもうれしい出来事でした。
ぜひ摩耶リュックでお会いしましょうねー。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2010年6月30日 (水) 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸市立森林植物園のアジサイ色づく | トップページ | お茶会スイーツあれこれ »