« 夏の“麗人”に会いに・・・ | トップページ | 東北土産の「だし」 »
久々に「おでんや」に出没して、旅料理人クライマーさんと喋りながら飲んでいたら・・ぐだぐだに酔っ払って、いつもは乗り過ごさないJRで乗り過ごしてしまい、どこにいるのかわからん状態に・・ “無間地獄”に陥りそうになったのも久しぶりやなー。すごーいいろんな話をしていた中で、「私はトランスジェンダーだ!」とか叫んでいたような?ま、オッサン脳って程度の意味だけど。
2010年8月21日 (土) 07:25 | 固定リンク Tweet
ひょんなことでご一緒できて楽しかったです。 なんだかんだ、酔っ払いのわけのわからん話にお付き合いいただきありがとうございました。
ぜひまた・・・
投稿: にゃみにゃみ。 | 2010年8月23日 (月) 07:10
お疲れ様です。
あの日の翌朝から山口に行っていて、ついさっき帰宅したので、コメントが遅くなってスミマセン。
なかなか楽しい飲み会でした そんなことも言ってられましたね
そんなに酔っぱだとは思いませんでした。 しかし、無事に帰宅された様で何よりです。
また飲みましょう!
投稿: HIROganesh | 2010年8月23日 (月) 00:44
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
ひょんなことでご一緒できて楽しかったです。
なんだかんだ、酔っ払いのわけのわからん話にお付き合いいただきありがとうございました。
ぜひまた・・・
投稿: にゃみにゃみ。 | 2010年8月23日 (月) 07:10
お疲れ様です。
あの日の翌朝から山口に行っていて、ついさっき帰宅したので、コメントが遅くなってスミマセン。
なかなか楽しい飲み会でした

そんなことも言ってられましたね
そんなに酔っぱだとは思いませんでした。
しかし、無事に帰宅された様で何よりです。
また飲みましょう!
投稿: HIROganesh | 2010年8月23日 (月) 00:44