« 雪彦で“お約束”の雨に祟られた件。 | トップページ | 丹波“サギソウの里”へ »

暑い日にはコレ!カフェリンクさんのコーヒーゼリー

暑い日には阪急六甲のお洒落なカフェ「CAFE LINK 」さんのコーヒーゼリーがお勧め。1008190041キュートなパティシエールmisaさんが作るスイーツはどれもセンスがよくて、ハズレなく美味しいんだけど、このコーヒーゼリーもなかなかスペシャル。フレンチプレスで抽出したコーヒーのまろやかな味と香りをそのまま固めた感じのコクのある味わい。表面に少し油膜がはっているのがフレンチプレスならでは。絶品の「紅茶のブリュレ」 も好きだけど、こちらもお気に入り~。
ランチも美味しいし、ワインな気分のときにも使えるし・・マルチで活躍してくれるお店です。
いま、王子動物園の可愛らしい動物たちの写真展『TOKUが覗いたOJI ZOO』を開催中。

CAFE LINK
神戸市灘区高羽町5-5-21 078-851-3212
10:00~20:00頃 水曜定休

|

« 雪彦で“お約束”の雨に祟られた件。 | トップページ | 丹波“サギソウの里”へ »

コメント

あの、コーヒーゼリーは絶品ですよね。
とろとろで、ぷるんぷるん。

珈琲の風味も本格的!!

投稿: あぷんて | 2010年8月23日 (月) 23:32

うぉ~っ! コーヒーゼリー好きなんですよ~☆
この週末こそは、CAFELINKさんに行こうと思っていたのに、洗濯して片づけらしきことをしたり、ゴソゴソやっているうちに、お出かけする時間になってしまい、すっかり忘れてました。。。暑さのせいかしらん?

次の週末は・・・あ、仕事かも(悲)

投稿: ぽん♪ | 2010年8月24日 (火) 00:44

あぷんてさんもファンでしたかー。
ホント、ほかのコーヒーゼリーとはひと味違いますよねー。
摩耶リュックでも人気だったそうです。

ぽん♪さん、ぜひぜひ機会を見つけて行ってみてくださ~い。
この週末は、六甲ケーブル山上駅で夕涼みイベント
MROS納涼会。カフェリンクさんも出店されますよー。
お仕事終わってからぜひどーぞー。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2010年8月24日 (火) 07:12

いつもご紹介ありがとうございます。

MROS納涼会楽しみですね〜。
たくさんお客様こられるといいなぁー!!

投稿: misa | 2010年8月24日 (火) 12:44

週末のイベント、楽しみですねー。
涼しい山上で盛り上がりましょう~scissors

投稿: にゃみにゃみ。 | 2010年8月25日 (水) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪彦で“お約束”の雨に祟られた件。 | トップページ | 丹波“サギソウの里”へ »