« 愛知川水系神崎川本流 | トップページ | 伏見の“おうどんや 饂の神” »

山垣畜産のハムサラダドレッシング

先日、サギソウツアーに行ったとき、Dsc01181帰りにK井さんが六甲山麓で黒毛和牛牧場を直営するお肉屋さんにご案内くださった。品質のいい肉がとても安いそうで、休日には大賑わいとなるらしい。
ホントはコロッケを買って帰りたかったのだけど、帰りは道場解散だからどうせまっすぐは帰らないだろうし、暑いので要冷蔵モノはあきらめて、オリジナルのドレッシングを買うことに。


Dsc01617使いかけのものがなくなってようやく登場となったのだが、ハムサラダに限らず温野菜にとても合うマイルドな味わい。今度行くことがあれば保冷バッグ持参でコロッケだなー。

山垣畜産本店
神戸市北区八多町吉尾819番地
078-952-0929 
8:30~18:45(7・8月は~19:00)
月曜定休(祝日は営業)

|

« 愛知川水系神崎川本流 | トップページ | 伏見の“おうどんや 饂の神” »

コメント

コロッケうまいす

投稿: あさやん | 2010年9月 7日 (火) 19:56

やっぱ!?

美味しそうって直感したんだけど、
帰りの“飲み”を優先しちゃったんだよね。

ぜひゲットせねばっ・・・コロッケ大好き。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2010年9月 7日 (火) 22:07

ああ、懐かしい~。
ここのコロッケはおいしくて大好きです♪
ミンチカツもいけます^^

本店にはもうなかなか行けないので
西宮店でコロッケ買おうかな~。
 

投稿: enty | 2010年9月 8日 (水) 21:05

ふ・ふ・ふ。
再訪する機会があったワケじゃないんですが、
とてもありがたいことに、噂の美味しいコロッケゲット!
ふ・ふ・ふ~lovely

投稿: にゃみにゃみ。 | 2010年9月 8日 (水) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛知川水系神崎川本流 | トップページ | 伏見の“おうどんや 饂の神” »