« ボル飲みPartⅢ | トップページ | 女性のためのトレッキング講座 »

カフェリンクの絶品チャバタサンド

※残念ながら、2011年6月7日を以って閉店されました。

手作りコロッケのランチが美味しかったし、Dsc02007_2三宮でのお仕事がちょうど昼過ぎに終わったし・・六甲のお気に入り「CAFE LINK 」さんでランチ。チャバタに、ハムとクリームチーズをはさんだだけのシンプルなサンドイッチなんだけど、粉の風味がとってもよくて、カリっと焼き上げられててとっても美味しいチャバタに、具材がベストマッチですっごく美味しかった。

Dsc02010食後には諸般の事情ですっごく飲みたかったエスプレッソ。美味しかったです。ご馳走さま。

CAFE LINK
神戸市灘区高羽町5-5-21 078-851-3212
10:00~20:00頃 水曜定休

|

« ボル飲みPartⅢ | トップページ | 女性のためのトレッキング講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボル飲みPartⅢ | トップページ | 女性のためのトレッキング講座 »