« 『黒百合』 | トップページ | 献血アイス »

手作りバーガー「Shin's BURGER」

阪急王子公園駅から北へ15分。山手幹線に面して、Dsc02125古民家を改装したステキなグルメバーガーの専門店がある。
じつはこのお店のことは半年以上前から知っていて、一度行きたいと思いつつ、なかなかこの場所まで足を運ぶことができなかったのだ。日曜日に摩耶山から下山して五毛温泉に行こうと思ったときに、コチラのこともセットで思いついて、ようやく行くことができた。


Dsc02117汗をしこたまかいたお風呂上り。とりあえずビールです。選択肢はクアーズライトのみ。オッサン御用達のキリンラガーとかがあるとうれしいのですが。で、初見のお店なので、とりあえず店名を冠したメニュー「シンズバーガー」を注文。なんだかんだ店主さんと喋りながら待つことしばし(けっこう待ちましたけどね、ファストフードじゃないんで当然です)。

Dsc02121やほーい!できましたー。
ホカホカ熱々。カリッと焼き上げられたバンズに、ボリュームたっぷりのパティ。チェダーチーズ、ピクルス、チリビーンズ、レタス、トマトなどがぎっしり!持つとずっしり!
さっそくあごが外れるくらいの大口を開けてかぶりついたら・・


Dsc02122う、う、う、ウマ~~。
ジューシーで旨みぎっしりなパティ、アクセントになってるピクルス&チリビーン、あくまでシャキシャキなレタス・・
これはちょっと、ヤバイです。リピ確実。ワカモレバーガー、ゼッタイ食べてみないと!!
今週末、第2回関西ハンバーガーフェスタに自信作のワカモレバーガーをひっさげて登場されますよー(私ゃ関西にはいないけどねー)。

Shin's BURGER
神戸市灘区上野通5-2-10
078-805-5465
9:00~20:00  木曜定休

|

« 『黒百合』 | トップページ | 献血アイス »

コメント

リピ確実っすか。
これは行かねば。
西日(昼間?)とよく似合いますねえ。
クアーズライトは店主のこだわりなんやろか?
さくっと食べて⇒カフェリンクさん はしごできるかなあ?

投稿: こぞうの親父 | 2010年9月14日 (火) 12:12

そうそう、テラス席もありますから、
これからの季節はオープンエアが気持ちいいかも。

リンクさんとハシゴはナイスですねー。
ぜひぜひ!
ご一緒できたら楽しいですねー。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2010年9月14日 (火) 12:39

こんにちは!

今日、シンズバーガーさん行って来ました〜。
私もシンズバーガー食べました〜!
美味しかった゚+。(*′∇`)。+゚

カフェリンクとハシゴする際には、食べ過ぎ注意なおいしさとボリュームですね(笑)

投稿: misa | 2010年9月15日 (水) 23:54

きゃー。
misaさんもとうとう召し上がったんですね。(ってツイッターで見てたけど 笑)

リンクさんとハシゴするなら・・
Shin's BURGERさんで腹ごしらえをして、
リンクさんでワインをがっつり!かな。へへへ。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2010年9月16日 (木) 00:12

ここのハンバーガー絶品ですよね!
って、わたしが作らせていただきました(笑)

またのご来店をお待ち申し上げております!

投稿: Shin's BURGER | 2010年9月21日 (火) 15:32

Shin's BURGER さん、
イベントお疲れさまでした。
800コも売れたんですねー。サスガです~。

ワカモレバーガー食べたいんで、
また行きますね~。

投稿: にゃみにゃみ。 | 2010年9月21日 (火) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『黒百合』 | トップページ | 献血アイス »